« 朗読ツアー(?)、無事終了!! | トップページ | 寒気と読書 »

謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。

舞台を見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

一緒に作品をつくることができた方々、

感謝してます!(今年もよろしくお願いします)

今年は…

昨年の収穫を更に発展させていきますね。

そして、例年通り、新しいことに挑戦します。

特にブログタイトルにあるように

「水戸から世界へ」に大接近(?)する予定。

皆さん、期待してくださいね。

★2010年は国境なき医師団に

24168円を寄付することができました。

今年はもっと寄付できるようにがんばります!!

■■■■■■■お知らせ■■■■■■■

●2月中旬

幼稚園訪問公演「えんげきをみよう」

幼稚園の子どもたち、保護者、先生方にお芝居を楽しんでいただきます。

●朗読「太宰治の世界」の一部をYouTubeにアップしました。

興味ある方は☟

http://www.youtube.com/watch?v=xGGD7bg3_zk

◆◆◆◆◆◆◆世界へ◆◆◆◆◆◆◆

”国境なき医師団日本”に個人的に寄付します。

小さな公演出演\1000/大きな公演出演\3000

+出演した作品の動員数×\10

(小学校訪問公演は、+動員数×\1)

2011年現時点の寄付額=\0

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 朗読ツアー(?)、無事終了!! | トップページ | 寒気と読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年のご活躍期待してます。
体に気をつけて頑張ってください。
素敵なお芝居、楽しみにしてますhappy01

投稿: 美雪 | 2011年1月 2日 (日) 19時38分

お久しぶりです
また歳をとってしまいました

今年も会えるといいのですが…
短文で失礼
生存報告でした
また

投稿: 信州の熊 | 2011年1月 8日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/38301217

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2011:

« 朗読ツアー(?)、無事終了!! | トップページ | 寒気と読書 »