« 水戸芸術館ACM劇場『パパ、アイ・ラブ・ユー!』④ | トップページ | 「えんげきをみよう」幼稚園訪問公演 »

本公演を終えて

水戸芸術館ACM劇場

『パパ、アイ・ラブ・ユー!』は

全公演完売で

好評のうちに

幕を閉じました。

遅れてしまいましたが、くみ様、すみれ様、もびこ様、コメントありがとうございます。とてもうれしいです!!

昨日、百人劇場のバラシが終わり

『パパ~』も完全終了しましたが、

今朝、あわてて

「今日、何時から本番だっけ?台詞の稽古しなきゃ!」と、

飛び起きてしまいました。

「そういや、終わったんだ…」

コーヒーを入れ、目を覚ましました。

今回ご覧になった方々は

わかるでしょうが、

僕の役は

主人公のウソに巻き込まれて、

ついには共謀してしまう友人。

膨大な台詞量とスピード感、

休み返上で練習したりして、

結構しんどかった。

だけど相当価値ある経験を積ませていただきました。

周囲の役者・スタッフにも助けられ、

みなさまに感謝、感謝です。

さて、ACMは休む間もなく次の仕事です。

今日から2月末に行う

幼稚園訪問公演の芝居作りです。

メンバーの遠島立夫、作・演出の新作『すごーい毒』

100205_22000002

幼稚園児のための

小さなお芝居です。

詳細は後日!!

|

« 水戸芸術館ACM劇場『パパ、アイ・ラブ・ユー!』④ | トップページ | 「えんげきをみよう」幼稚園訪問公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『パパ~』公演、本当に笑わせて頂きました。
ありがとうございました♪♪♪

幼稚園訪問公演、頑張って下さい!
一人でも多くの園児が、巻き込まれますように。
一人でも多くの園児が、笑ってくれますように。

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: gao-gao | 2010年2月11日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/33318754

この記事へのトラックバック一覧です: 本公演を終えて:

« 水戸芸術館ACM劇場『パパ、アイ・ラブ・ユー!』④ | トップページ | 「えんげきをみよう」幼稚園訪問公演 »