« 太宰治の世界へ⑤──もうすぐ本番! | トップページ | 『パパ、I LOVE YOU!』出演決定! »

『太宰治の世界」、無事終了!

『太宰治の世界』

無事終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

お書きいただいたアンケート、

今後の活動に生かしたいと思います。

当日配布物の「へんてこブックガイド」

いかがだったでしょうか?

そちらのご感想などもぜひお寄せください。

ありがとうございました!!!

|

« 太宰治の世界へ⑤──もうすぐ本番! | トップページ | 『パパ、I LOVE YOU!』出演決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番前で聞かせていただきました。
情景が目に浮かぶようでした。
青空文庫に収録されていたので再読しました。いろいろな心の葛藤、塩谷さんは「にくしみ」をどう解釈しますか。

投稿: naru | 2009年11月24日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/32323913

この記事へのトラックバック一覧です: 『太宰治の世界」、無事終了!:

« 太宰治の世界へ⑤──もうすぐ本番! | トップページ | 『パパ、I LOVE YOU!』出演決定! »