« 『マキコマレーノ!!』初日! | トップページ | 東部図書館での朗読会 »

『マキコマレーノ!!』無事終了

にゃぁさん、コメントありがとうございます。居酒屋喫茶ワシントンとはどこにあるのでしょうか?興味ありです。

水戸芸術館ACM劇場

リージョナル・シアター第1回公演

長谷川裕久作・演出『マキコマレーノ!!』

無事終了いたしました。

3日間、たくさんのお客様に来ていただいて

ありがとうございました。

特に最終日は

劇場の3階席までびっしり入っていただいて、

熱気がすごかったです。

芝居は日に日に良くなって、

出番の少ない僕は楽屋モニターで

舞台の様子を見ながら

「いいねえ~」と何度もつぶやいてしまいました。

出演者、スタッフのみなさま

お疲れさまでした。

さて次にACMは

9月下旬、11月初旬の朗読会、

そして10月から始まる小学校訪問公演に向けて

始動です。

よろしく応援お願いします!!

|

« 『マキコマレーノ!!』初日! | トップページ | 東部図書館での朗読会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台みんな楽しそうで良かったです
オペラのヒミツは不明にして難しい
蝶々夫人かな?

ミュージカルだと音楽や舞台、セット、ネタから
ウェストサイドストーリー
キャバレー
グレンミラー物語
異国の丘
ミスサイゴン
ライオンキング
日曜はだめよた
なんかが浮かびまし
そしてギャグがなんだか遠藤淑子風味~

ワシントンは旧サントピアの隣の隣の
八百徳本店の脇の小道
通称ワシントン通りの奥にある昭和レトロな居酒屋さんです
是非さがしてみてくださいね

投稿: にゃぁ | 2009年9月 7日 (月) 20時22分

お疲れ様でした
今回も先輩の舞台拝見させて頂きましたdelicious
改めて、先輩の凄さを感じました!
今回は、自分の芝居の原点の方が2人も出てらしたのでメチャメチャ楽しかったですわsmile

近々、一緒に飲んで下さい
本当にお疲れ様でした

投稿: チャーリー | 2009年9月 8日 (火) 02時18分

朗読会、いつですか?

投稿: くみ | 2009年9月22日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/31272626

この記事へのトラックバック一覧です: 『マキコマレーノ!!』無事終了:

« 『マキコマレーノ!!』初日! | トップページ | 東部図書館での朗読会 »