« 『北京の幽霊』日記6─もうすぐ楽日! | トップページ | 茨城のうまいもの、みっけ!──干し芋 »

『北京の幽霊』無事終了!

『北京の幽霊〈特別編〉』

事故・怪我などなく無事終了しました。

千秋楽はおかげさまで

チケット売り切れで

3階席まで入る大盛況でした。

役者も力が入りましたよ!

本当に

ご来場の皆様には

感謝感謝です。

次回本公演まで精進と研究を重ね

よりよい芝居をお見せできるよう

頑張ります。

…というのもつかの間、

ACMはすでに活動しております。

ちょっと休みたいのですが…

次の幼稚園訪問公演『王様と妖怪蚊男』です。

今日は多少へばり気味で

稽古場のセッティング

頑張るしかないです~。

それから

一時お休みしていた「教室でお芝居!」の連載も

これを機会に再開しますね!!

よろしくお願いします!

|

« 『北京の幽霊』日記6─もうすぐ楽日! | トップページ | 茨城のうまいもの、みっけ!──干し芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩谷さん、千秋楽おめでとうございます。大盛況だったようで何よりです。やりがいのある仕事って羨ましい限り。
近々会って一杯引っ掛けたいですねw

投稿: 萬。 | 2009年2月12日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/27992918

この記事へのトラックバック一覧です: 『北京の幽霊』無事終了!:

« 『北京の幽霊』日記6─もうすぐ楽日! | トップページ | 茨城のうまいもの、みっけ!──干し芋 »