« 『スリッパ、誰の?』日記15─あと3日! | トップページ | ああ、「正負の法則」? »

『スリッパ、誰の?』日記16─終了!

熊の信州さん、ありがとう。

リリィさん、コメントありがとう。

喜劇『スリッパ、誰の?』

無事終了いたしました。

たくさんのお客さまに

ご来場いただき

本当にありがとうございました。

また、チケット売り切れのため

当日帰っていただいた方々

申し訳ありませんでした。

僕のブログでも

売り切れ情報はお伝えするようにいたします。

さて僕は、

次の目標に向かってがんばります。

まずは酒でも飲みながら、うだうだします。

好きなCD聴きながらね。

───────────────────────

水戸芸術館ACM劇場

水戸芸術館HP:http://www.arttowermito.or.jp/

|

« 『スリッパ、誰の?』日記15─あと3日! | トップページ | ああ、「正負の法則」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
あなたのブログに辿り着いてから…
この短期間にいろいろな出来事がありました

この一週間は仕事にも行けず穴倉に引きこもっています。。。
今回ほど胸襟をひらいた語らいが出来る
存在が近くに居てくれたらと・・・。。。

亮さん 何十年ぶりに日本縦断の旅に出てよ!

投稿: 熊の信州 | 2008年6月23日 (月) 21時00分

塩谷さん!お疲れ様でした!2列目で楽しく拝見させていただきました。久しぶりの先輩の芝居、勉強になりました!ありがとうございます。また機会を作って伺います!ではまた。

投稿: チャーリー | 2008年6月24日 (火) 01時47分

ズッキーニ、サンキュー。

早速、材料を帰りに買ってラタトゥイユ作ったよ!!

まあ、お疲れということで酒でも飲みに行こう!

投稿: はせひろ | 2008年7月 3日 (木) 02時21分

お葉書、ありがとうございました!イラスト入りで感激です。(テレビの上に飾ってあります。)似顔絵の似顔絵を描かれるとは「やられた!」という感じです。絵が上手で、長谷川さんもそうですが、やはり表現するのがお仕事の方は違いますね。
スコーンはプレーンがよかったのですが、「歳を重ねた迫力ある女性」に割り込まれて全て取られてしまいました。わずかなバニラと「ふすま」のスコーン…お好みに合ったか心配ですが…。
また子劇ではお世話になる予定です。(入れていただければ)
その時はよろしくお願いします!

投稿: 水戸市Y | 2008年7月 3日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/21835771

この記事へのトラックバック一覧です: 『スリッパ、誰の?』日記16─終了!:

« 『スリッパ、誰の?』日記15─あと3日! | トップページ | ああ、「正負の法則」? »