« 『スリッパ、誰の?』日記10─追い込み! | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記12─紅茶サービス!! »

『スリッパ、誰の?』日記11─いよいよ!

コメントありがとうございます!

水戸市Yさん、旦那さんとご一緒ですか?お待ちしております!!

熊の信州さま、ご無沙汰しております。町田駅の誓いは永遠です。思い出を埋めた海岸はどこでしたか?

くみさま、へえ。ダンスでも飛びますか?

今日は通し稽古を一回やって上がりになりました。

よかった!

現場は少し修羅場化?

役者は疲れが出て、

集中が欠け、

演出家は怒鳴り、

険悪な空気がただよう。

なかなか良いですね。

さて、僕は

本番に向けて、

体力温存計画実行です。

と、いってもたいしたことじゃなく

なるべく「じっとしている」ということなのですが…。

調整のし方は皆さんどうしているのでしょうか?

僕は2種類あると考えていています。

一つは「ストイック調整」

もう一つは「リラックス調整」

前者はとにかく練習、練習。

後者は自分の好きなことをやって生命力を高める。

僕はストイック調整が好きなのですが、

頑張りすぎて怪我とかするといやなので

我慢してリラックス調整に入ります。

で、何しようかな?

料理でもするか…。

よし、パスタにしよう。

───────────────

■喜劇『スリッパ、誰の?』

2008年6月10日(火)~22日(日)

水戸芸術館ACM劇場

水戸芸術館HP:http://www.arttowermito.or.jp/
制作担当者ブログ:http://www.arttowermito.or.jp/blog/tsujimoto/

|

« 『スリッパ、誰の?』日記10─追い込み! | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記12─紅茶サービス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いよいよ明日から公演スタートですね 遠い地より ご盛況を祈念しております

それにしても わたしとの古い古い思い出を まだ覚えていてもらえたなんて ちょっと感激です。。。
二人が付き合い始めて 二回目の夏休み 二人っきりで出かけた 贅沢なのは時間だけのゆったりとした旅 そうそうあの浜辺は 確か湘南海岸だったわ  あなたったら 近くにいた子供たちが掘った穴に落ちて 顔中 砂だらけになっていたわよね でもその落ちた穴のおかげで 一つの思い出を封印することができたわ…

早いわね~
やっぱり もう一度 少しでいいからあの日に

また 連絡するね じゃあね。。。

投稿: 熊の信州 | 2008年6月 9日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/21503410

この記事へのトラックバック一覧です: 『スリッパ、誰の?』日記11─いよいよ!:

« 『スリッパ、誰の?』日記10─追い込み! | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記12─紅茶サービス!! »