« 朗読会「ふしぎがいっぱい」 | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記7─紅茶教えて! »

朗読会、無事終了!

ひなさん、ママさん、コメントありがとうございました!!アニメの声優になったつもりで、声でキャラクターをつくるのって面白いですよ。

昨日(4月26日)

水戸市立中央図書館での朗読会、無事終了いたしました。

ご来場してくれた方々、感謝、感謝です。

みなさん、親身になってアンケートを書いてくださって

「こういう場での出会いって、イイなあ」

と、しみじみ思いました。

マーガレット・マーヒー作『メリー・ゴウ・ラウンド』

ジョーン・エイキン作『しずくの首飾り』

前者をじっくり聞かせる手法で

後者を声色を駆使してアンサンブルで遊ぶ手法で

という方向で演出しました。

今回は「はじめ企画」(同名AV会社とは別物です)と銘打って

活動している浦井直子さんに特別ゲストとして参加してもらいました。

(→はじめ企画HPをご覧ください)

今後も、ゲストとの出会いも楽しみにしてますので、

僕たちと一緒に朗読してもいいという方、

ご連絡くださいね。

───────────────

■喜劇『スリッパ、誰の?』

2008年6月10日(火)~22日(日)

水戸芸術館ACM劇場

水戸芸術館HP:http://www.arttowermito.or.jp/
制作担当者ブログ:http://www.arttowermito.or.jp/blog/tsujimoto/

|

« 朗読会「ふしぎがいっぱい」 | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記7─紅茶教えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/20609115

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読会、無事終了!:

« 朗読会「ふしぎがいっぱい」 | トップページ | 『スリッパ、誰の?』日記7─紅茶教えて! »