« 朗読会のお知らせ | トップページ | 朗読会「ふしぎがいっぱい」 »

『スリッパ、誰の?』日記6─疲労!

しんさんの知り合い様、コメントありがとうございます。ラジオCMは「じいさん、ばあさん編」長タイプ、短タイプ。「出勤編」、「子供編」の4種類あります。

gao-gaoさん、お待ちしております!

疲労~~!!

『スリッパ、誰の?』の稽古は2週目を終えました。

すでに稽古場には

大まかなアクテイング・エリアがテープで張られ

テーブルや椅子などの置き道具が入り、

代用の小道具も持ち込まれました。

稽古の始まりは大内氏指導のダンスレッスン

そして、台本を持ちながらの立ち稽古です。

神経が異常に疲れる!

コメディは見るのは楽しいが

作るのは大変。

頭パンパンです。

でも、がんばるよ~。

──────────
■ACM朗読会

2008年4月26日(土)14:30より

水戸市立図書館視聴覚室

無料

出演:塩谷亮、澤田考司、特別ゲスト

水戸市立図書館HP:http://www.library-mito.jp/

■喜劇『スリッパ、誰の?』

2008年6月10日(火)~22日(日)

水戸芸術館ACM劇場

水戸芸術館HP:http://www.arttowermito.or.jp/
制作担当者ブログ:http://www.arttowermito.or.jp/blog/tsujimoto/

|

« 朗読会のお知らせ | トップページ | 朗読会「ふしぎがいっぱい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/20204182

この記事へのトラックバック一覧です: 『スリッパ、誰の?』日記6─疲労!:

« 朗読会のお知らせ | トップページ | 朗読会「ふしぎがいっぱい」 »