« 『棒チャンバラ』無事成功! | トップページ | 水戸のこと教えて! »

『恋する妊婦』感慨……

いろはっちさん、コメントありがとうございます。『棒チャンバラ』センターにいるのは「お父さん」です。(笑)

『棒チャンバラ』を終えた次の日、

渋谷のコクーンに岩松了、作・演出

『恋する妊婦』を見てきました。

080223_13350001

劇場は満員で

2階席の一番後ろのシートでは

かなり遠かった!

実はこの作品、

1994年に水戸芸術館ACM劇場で初演されたものなのです。

今回のセットや演出はあえて13年前と同じにしたらしく

僕は出演した当時のことを色々と思い出して感慨……。

共演者たち、岩松さんのダメ出し、

そして27歳だった僕。

初めて挑戦した弾き語り、……ダメだったなあ~。

終演後、岩松さんに挨拶に行ったら、

ガチガチに緊張してしまいました。

当時のダメ出しされているときの身体になってしまったのでしょうね。

|

« 『棒チャンバラ』無事成功! | トップページ | 水戸のこと教えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その初演の「恋する妊婦」観ました。めちゃめちゃ笑って楽しかった~。4回位観た気がします。後にも先にも、ひとつの芝居をこんなに何度も観たことは無かったな・・・。

投稿: く | 2008年3月 2日 (日) 01時53分

失礼しました。名前が半分消えてた・・・。

投稿: くみ | 2008年3月 2日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/10849456

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋する妊婦』感慨……:

« 『棒チャンバラ』無事成功! | トップページ | 水戸のこと教えて! »