« 再始動! | トップページ | 『モチモチの木』に託すもの »

『棒チャンバラ』!

geo-geoさん、コメントありがとうございます。『モチモチの木』は照明、音響、舞台など大掛かりなので、ちょっと経費がかかりますね。……そこで僕たちの考えているのが、「えんげきをみよう」企画です。『棒チャンバラ』がその第一作です。気軽にどこへでも駆けつけられて、経費も少ない小品です。

ACM劇団員、遠島立夫、作・演出の『棒チャンバラ』

080214_09440001

ポスターが出来上がりました!

作画は劇団員の中野智美、

デザインは演劇部門の菊池広子さんです。

なかなか良いですね~。

早く芝居が見たくなりますね~。

ACMメンバー、稽古に作業に奮闘中です!

|

« 再始動! | トップページ | 『モチモチの木』に託すもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またコメントします。

さっき、学校のPTA副会長の娘さんが、息子にバレンタインのチョコレートを届けに来てくれました。

子供たちを遊ばせながら、副会長に例の「モチモチの木」公演の件を相談しました。
結構熱心に聞いてくれました(o^_^o)
「PTA本部」「育成会」「女性ネットワーク」の三本立てで攻めて、予算が取れやすいところを狙うみたいです。

ところで、私自身、この公演を観ていないわけですが、副会長に「この公演のメッセージは?」と質問され、困ってしまいました。

原作の素晴らしさや、私がプロの芝居を子供たちに見せたい熱意は十分に理解してもらえたのですが、公演を観ていないのでこの質問には「……。」になってしまいました。

よかったら、伝えたいメッセージ、簡単でいいので教えてください。

投稿: gao-gao | 2008年2月14日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/10496244

この記事へのトラックバック一覧です: 『棒チャンバラ』!:

« 再始動! | トップページ | 『モチモチの木』に託すもの »