« 『12ライアーズ』日記‐最終回 | トップページ | 再始動! »

おこもりの日々

gao-gaoさん、コメントありがとうございました。水戸以外にお住まいですか?『モチモチの木』はスケジュールさえ合えば、どこにでも行きますよ。ただ、経費とかの問題があるのでくわしいことは、水戸芸術館演劇部門029-227-8123へお問い合わせください。

いろはっちさん、お疲れ様でした。あなたのような素晴らしい才能に出会えて、僕はかなり刺激を受けましたよ。今後ともよろしく!

ちあきさん、観劇ありがとうございます。稲川さんの声はかなりの早口ですので、僕と違いますが、不気味さは拮抗している自負はあります。6月にも芝居やるので、見に来て!

芝居が終わり

「お籠もり」です。

家からほとんど出ず、

散らかり放題の室内を片付けたり、

カレーを煮込んだり、

芝居の反省をしたりと

ちょっとした「引きこもり」です。

が、これが楽しい!

もともと非社交的なので

「表現」の後は反動で

「裏隠」に行きたくなるのですよ。

石の裏に住む虫にでもなったようで

なかなか好し!!

|

« 『12ライアーズ』日記‐最終回 | トップページ | 再始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年2月 7日 (木) 15時42分

返事、ありがとうございました。
どこでもOK。嬉しいです♪
そのうち問い合わせてみます。

投稿: gao-gao | 2008年2月 7日 (木) 19時33分

「お籠もり」だなんて・・・。
なんか、禊ぎ・祓い、みたいでカッコイイような響きですねぇ、なんて思うのは私だけでしょうか。

人生バランスが大事ですもんね。
非社交的とは思いませんでした、はい。

しおさんのカレーおいしそうですね。

投稿: いろはっち | 2008年2月 8日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/10308809

この記事へのトラックバック一覧です: おこもりの日々:

« 『12ライアーズ』日記‐最終回 | トップページ | 再始動! »