« 『12ライアーズ』日記13 | トップページ | おこもりの日々 »

『12ライアーズ』日記‐最終回

『12ライアーズ』終ってしまいました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

感想、意見などお待ちしております。

次は幼稚園への

訪問公演準備。

『モチモチの木』の再演準備です。

なかなか休めません~。

|

« 『12ライアーズ』日記13 | トップページ | おこもりの日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
3日の公演、観させていただきました。

小1の息子を連れての観劇でしたが、メリハリのあるステージで何とか問題なく観終えることができました。
私自身、久しぶりの観劇。
とても面白い時間を過ごせました。

『モチモチの木』、市内の学校などで公演されている記事は新聞で読みました。
水戸市民にだけ与えられた特権のような気がして、羨ましい気持ちで一杯です。
「水戸芸術館」主宰なのだから仕方のないことなのでしょうけれど…。
きちんとした(と言うと語弊があるかな?)お芝居を、もっと希望するたくさんの親子に提供できる場があればいいなと思います。

…有料でもいいから、『モチモチの木』、親子で観てみたいです。

長々とすみません。
公演、お疲れ様でした。

投稿: gao-gao | 2008年2月 5日 (火) 00時26分

おつかれさまでした。
水戸はとっても気に入ったので、名残惜しさひとしおで東京に帰りました。
本当にお世話になりました。また会える日を楽しみにしています。

投稿: いろはっち | 2008年2月 5日 (火) 02時16分

お疲れ様でした!楽日、最前、ど真ん中で見させていただきました(^-^)
入れ換わり立ち代わり見せ場があって、最後まで引き込まれました。

…ただ、交流会で聞いた「稲川淳二」が急に思い出されてしまったときにはどうしようかと思いました(^^;

次はモチモチの木、頑張ってください!

投稿: ちあき | 2008年2月 5日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/10252466

この記事へのトラックバック一覧です: 『12ライアーズ』日記‐最終回:

« 『12ライアーズ』日記13 | トップページ | おこもりの日々 »