« 『12ライアーズ』日記9 | トップページ | 『12ライアーズ』日記11-第2週! »

『12ライアーズ』日記10-開幕!

ちあきさん、コメントありがとうございます。楽日お待ちしております。

にゃあさん、チケット当選おめでとうございます。

『12ライアーズ』いよいよ幕が開きました。

昨日は初日で、

とても緊張しました。

終演後、ふと昔のことを思い出しました。

1993年の6月、

ACM劇場で『事件─評決者たち』が上演されました。

出演者12人全員が男で

ストイックな男性的な作品でした。

現代劇なのに様式的で

おかしなユーモアも散りばめられた

ちょっと変わった演出で

当時交流のあったアメリカ人たちに

やたら受けたのを思い出しました。

今回もその要素がほんのりと感じられ

いわゆる「お芝居」とは違った面白みを

発表できるのではと考えております。

新作なので

楽日まで最善を尽くします。

よろしくお願いします!!

─────────────────
2008年1月18日~2月3日
水戸芸術館ACM劇場『12ライアーズ』
http://www.arttowermito.or.jp/2007/engeki/12liarsj.html

|

« 『12ライアーズ』日記9 | トップページ | 『12ライアーズ』日記11-第2週! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔の"評決者たち"で記憶にあるのは、外国人の役者さんがいたことと、長く見えるように作られたテーブルです。(ん?内容は。。。)
ところで、上演時間ってどのくらいなんですか?

投稿: くみ | 2008年1月19日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/9962754

この記事へのトラックバック一覧です: 『12ライアーズ』日記10-開幕!:

« 『12ライアーズ』日記9 | トップページ | 『12ライアーズ』日記11-第2週! »