« あなたの「元気芝居」は? | トップページ | 僕の面白本1『「ブログ」入門』 »

『12ライアーズ』に出演!

昨日、コメントを送ってくれた「しんさん」

こちらのミスでコメントが消えてしまいました。

ごめんなさい。

内容はきちんと読みました。

これからも

コメント送ってください。

僕の次回出演作品が決まりました。

来年(2008年)1月18日から

水戸芸術館ACM劇場で始まる

『12ライアーズ』という芝居です。

作・演出は長谷川裕久氏です。

昨年の『麗しのハリマオ』以来

1年ぶりです。

今回もがんばりますよ。

さて今日の訪問公演先は

水戸インター近くのT小学校。

つきたてのモチは出るし

子どもたちの暗唱発表はよかったし

珍しくジェットヒーターがあって

体育館は暖かったし

で、充実した一日でした。

|

« あなたの「元気芝居」は? | トップページ | 僕の面白本1『「ブログ」入門』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486750/9061433

この記事へのトラックバック一覧です: 『12ライアーズ』に出演!:

« あなたの「元気芝居」は? | トップページ | 僕の面白本1『「ブログ」入門』 »